お得に脱毛するには?

リンパマッサージできる宇都宮のエステには、3回コースなら2万円、6回コースなら3万円でリンパマッサージできる個室サロンもあります。また意外と面積が広い襟足が医療脱毛でこの費用というのはお得感もビッグなのですが、このクリニックでは襟足脱毛をさらにお得にできる方法もあります。

それが、背中全体の脱毛コースを利用するという方法。

背中にも意外とムダ毛が多く、手が届かない部分の産毛やムダ毛が気になる人にとっては、襟足と一緒に背中のムダ毛も一掃したいということもあるかもしれません。

背中全体の脱毛も考えている人なら、襟足から背中、腰までのムダ毛脱毛がセットになっているコースもおすすめです。

襟足、背中、腰という3つの部位の脱毛コースは、3回の施術なら費用は75000円、6回の施術なら費用は112500円で受けられます。

背中や腰のように面積が広い部分の脱毛は、エステサロンにおいても結構な費用が掛かるものです。

エステサロンとは比較にならないほど確実な脱毛効果があり、エステサロンのようなリーズナブルな費用で脱毛できるのは、アリシアクリニックならではのメリットと言えるのではないでしょうか。

また、ボディ全身の脱毛を考えている人なら、全身コースを契約すれば、コースの中で襟足の脱毛も受けることができます。

ボディ全身となると脱毛できる部位はトータルで20部位にもなり、両脇やVIOライン、足全体、腕全体、お腹や背中、腰など、襟足から下のムダ毛をすべて脱毛することができます。

価格は3回コースで24万円と高くなりますが、全身の脱毛を考えている人なら、襟足脱毛を単独で契約しなくても、全身脱毛コースで襟足もカバーできるので、ぜひご利用くださいね。



アリシアクリニック