医療脱毛の料金

美容皮膚科で行われている医療脱毛では、施術を受けるたびに費用を支払うのが一般的。しかし、アリシアクリニックの全身脱毛は、3回の施術もしくは6回の施術をコースにすることによって、お得に脱毛できるような料金プランとなっています。

襟足には髪のような産毛がたくさん生えている人も多く、一度の施術でフサフサなムダ毛が完全に脱毛できるということはありません。

どの場合でも、少なくても3回の施術が必要になるため、アリシアクリニックではそうした状況を踏まえて、ニーズに応じて3回コースと6回コースがラインナップされています。

気になる施術費用ですが、3回コースの場合には2万円6回コースなら3万円がかかります。自分では手が届かないから自己処理しにくいだけでなく、施術面積も結構広い襟足なのに、この費用設定はかなりリーズナブルと言えるでしょう。

1回あたりの料金にしてみると、3回コースなら1回あたり6700円、6回コースなら1回あたり5000円という費用で脱毛することができます。

医療機関ならでのメリットも

医療脱毛ができるアリシアクリニックなら、痛みを我慢できない場合には麻酔をすれば痛みをなくして施術できるので、一度の施術でも確実な脱毛効果を期待できるというメリットもあります。

毛量によって3回もしくは6回のコースが選べるアリシアクリニックの全身脱毛。
かかる費用は少し高くなりますが、背中全体の脱毛や全身脱毛の一部として施術することも可能です。

ニーズに合わせてピッタリのコースを選んでくださいね。



アリシアクリニック