必要な施術回数はどれくらい?

襟足という部位は、鏡を使っても自分自身でなかなか確認しにくい場所ですし、他人から自分の襟足がどのように見えているかは分かりづらいですよね。

その為、何回の施術が必要になるかは、実際にカウンセリングを受けるまでははっきり分からないものです。

エステサロンでの脱毛では、痛みに弱い人なら施術回数が多くなったりするので、カウンセリングの時にもそうした点は説明を受けますが、湘南美容外科では、痛みに強くても弱くても、計画通りの脱毛が可能です。

それは、湘南美容外科クリニックの脱毛では麻酔を使うことができるから。

痛みを感じやすい襟足は、ほかの部位と同じ照射出力で施術をすると痛すぎて耐えられないという人も少なくありません。

麻酔は1回あたり1000円

しかし、せっかくの医療脱毛ですから、照射出力を下げて脱毛効果を下げてしまうのは悔しいですよね。湘南美容外科クリニックなら、痛みに耐えられない場合には麻酔を使うことで、痛みを完全に取り除いた状態で施術を受けることができます。

麻酔は1回あたり1000円がかかりますが、痛みを感じなければ高い照射出力で施術しても問題ありませんよね。湘南美容外科クリニックでは、襟足の毛量が多い人なら6回の施術、少ない人なら3回の施術でかなり満足できる脱毛効果を実感できる人が多いようです。

多くの人が予定通りの施術回数で終了していますし、満足度もかなり高いのが、湘南美容外科クリニックの魅力と言えるでしょう。



湘南美容外科クリニック