アリシアクリニックの脱毛は誰におすすめ?

アリシアクリニックでの襟足脱毛は、3回コースと6回コースから選ぶことができます。どのぐらいのムダ毛や産毛が生えているかによって必要な施術回数は異なりますが、アリシアクリニックなら、痛いと感じる場合には麻酔を使って痛みをなくすこともできるので、予定通りの施術回数でムダ毛レス肌を手に入れることができます。

「痛いのは嫌だけれど、何回も施術するのも嫌」という人には、アリシアクリニックの麻酔が使える脱毛が、ぜひおすすめと言えるでしょう。

医療レーザー脱毛が行えるので、少ない回数でも確実に脱毛効果を出すことができます。

ミュゼプラチナム等のエステサロンでの脱毛は、麻酔を使うことができないので、痛みを感じる場合には出力を下げる方法しかありません。

ミュゼとかでは照射出力を低くすると脱毛効果も弱くなってしまうので、その結果、施術回数が多くなってしまうわけですね。

ミュゼの全身脱毛で抱えるジレンマをすべて解決し、痛みを感じることなく一度の施術でも大きな脱毛効果が期待できます。

効率的な脱毛でスピーディに終了したい人にとってもおすすめです。
また、アリシアクリニックは東京都内の銀座、池袋、新宿に3院あります。

毛周期のタイミングに合わせて完全予約制で施術が行われますが、そのタイミングに合わせて3院のうちどこかに足を運べる人なら、リーズナブルに医療脱毛ができるアリシアクリニックでの脱毛がおすすめです。



アリシアクリニック